東大阪市の占いまとめ

復縁しちゃった

地元に居ながら当たる占い

こんにちは。東大阪市在住のShokoです。

今30歳で、大阪市内にあるメーカーに勤務しています。

私は東大阪市の小阪小学校→小阪中学校出身です。昔からの学校なんで、校舎とかけっこう年季が入っているところです(^^;

高校は花園高校卒。

花園は、駅からの道がすごく歩きづらくて距離もあったので、家が遠くても無理矢理自転車通学してる子が多かったです。自分も7キロの道のりを自転車で毎日往復してました。

そして卒業後はすぐ、今の企業に就職しました。

 


私は普段は明るく振るまってますけど、実は心の中ではけっこう周囲のことに気い遣っちゃうタイプです(`_´)ゞ
特に夜、一人になると、元カレのことを思い出してはモヤモヤして収拾がつかなくなったりします。

もうその人には彼女がおって、こっちが一方的に忘れられてないってのは、わかってるんやけど・・(^^;

いっぺんこのモヤモヤは断ち切ったほうがいい!と思って、石切まで占い師さんに見てもらいに行ったこともあります。

でもいざ占い師さんを目の前にするとじゃっかん恥ずかしさが出てしまって、思ってることがあまり言えずに不完全燃焼・・・。

その時は”彼から連絡はくる”、とだけ言われたけど、変化はありませんでした。

刺激する意味でLINEとかしたけど既読がつくだけ。これじゃ重たい女と思われてるかも・・・

 

そこで悩んでネットで検索したら、電話占いというのがありました。

夜中でも、相談を受け付けている先生がいて、思い切って鑑定を申し込んでみると・・・

申し込んだ先生に、彼に告げられた別れの言葉をそのまま言い当てられ、びっくり。

そして、

”別れを告げた理由は、あなたを嫌いになったからでなく
別の女性と付き合うことで一度あなたと距離を置いてみて、自分の気持ちを確認する作業を無意識に行なっている。 ”

と言われ、次、彼から絶対にアプローチがくることと、その時期を教えてくれました。

それからは占い師さんの言う通りに過ごしました。(これには正直努力も必要でした。)

そうすると、占い師さんに言われた日付けをすっかり忘れてしまった頃、
彼から連絡がきました。。。

 

その日はすごく楽しい内容をLINEで交換し合いました。
しかも彼が付き合ってたとき以上に紳士で、マジ??と思いました。

一体何が起きたん?!…って信じられないながらも、先生のアドバイスに沿って過ごす日々を続けました!

 

そうすると、彼のことを考えても心穏やかでいられる日が増えて、そしてついに、今度、久々に一緒に食事に行くことになりました…!!


先生からフォローのメールも受け取りました。こんなに真摯に向き合ってもらえるなんて、すっかり占いのイメージが変わりました。


でも悩みを解決するには、やっぱり相性のいい先生に出逢うことが一番のポイントだと思いました。

そのためにも私がオススメする電話占いはこちらです。

 

電話占いランキング

 
ミスティーライン


老舗電話占い
初心者でも安心

ミスティーラインは創業20年だそうです。価格が手頃なので、電話占いが初めてでも安心です。どの先生でも初回半額になるシステムなので、自分に合う先生を探したい人にはぴったりだと思います。私はここで心から信頼できる先生と出会えました!いろいろ相談するうちに、自分ではないと思ってた恋愛運が実は十分にあって、それを生かすようアドバイスをもらったてから彼との関係が大きく前進してびっくりです。

初めての先生は何人でも100円|電話占いミスティーライン

 
ヴェルニ

電話占いヴェルニ

恋愛全般に強い
占術別に細かく選べる

先生方のプロフィールが見やすくて、ジャンルや占星術別に並べ替えやすいのがヴェルニです。私はけっこうフィーリングで先生を選ぶほうなので、事前に先生の声を聞いて安心できちゃうかどうかで選んでいました。私みたいに復縁系だけじゃなく、単純に人間関係や 結婚、 離婚、復活愛、 略奪愛、不倫、 縁結び、 年の差、 遠距離、 同性愛・・・と、たくさん専門の先生がいらっしゃいます。これだけ充実していると、どんな人でも悩む前にすぐ相談できて良さそうです。

元彼との楽しかった日々を再び《電話占いヴェルニ》

 

ULana(ウラナ)


人に言えない悩みに
 ランク別に毎月ポイントGET

「ルナルナ」「music.jp」を運営する東証一部上場企業が運営している安心のサービスです。人には絶対言えないような悩みをお持ちで不安な方も、ここでなら安心して話すことができますね。抱え込みすぎて固まった心をほぐしてくれるような優しい先生が多いです。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

そもそも電話占いってどうやって生まれたの?

今回誰にも相談できなくて、最後の頼み的に電話占いを利用しましたが、電話で占いって原始的っぽいのに実は新しいシステムなのかも…利用中にそう感じることがよくありました。

具体的にいうと、口コミシステムは絶対で、プライバシーマーク(個人情報)の保持や、明瞭な料金体系、コンビニ払いなどなど・・・けっこう利用者の立場に立って整備されている印象を受けました。

個人的に気になって、電話占いの歴史を調べてみました。興味のある方はよろしければおつきあいください。


1番初めの電話占いは1991年頃と言われています。その時はコレクトコールによる鑑定だったのと法人がほとんどなく占い師個人が行っているケースがほとんどで、認知度が低いことからほとんど利用者はいなかったみたいです。

自宅の電話に占い師がかけてくると言うやり方だったため、利用者はふだんから占いをよく利用し、詳しい1部のマニアだけだったそう。

確かに一人暮らしでない以上、自宅にかけてこられると長電話もできませんし家族の目が気になりますよね。。。
一人暮らしであったら、自宅の電話番号を教えることに抵抗もあったかもしれません。(占いって相談内容が内容ですから。)

しかし2000年ごろから携帯電話が爆発的に普及し始め、また、ananなどの女性雑誌が電話占い広告を載せ始めたそう。そうすると門戸が開いてきたのか、利用者が増え始めたみたいです。

もともと他人には言いづらい重い相談が多かった占いでは、ケータイやスマホの普及により、よりクローズドな環境で親密に相談できる状況を成立してきたため、人気に火がついたようですね。

その2ー3年後にはメール占いもスタート。インターネットの普及で占いの専門サイトを立ち上げられる法人サービスや個人の占い師も増加してきました。

そして今ではさらにサイト制作技術が向上し、利用者の様々なニーズに答えられるよう、サイトの情報量が増えてより占いが私たちの身近な存在になってきたみたいです。

逆に、これだけ身近になってきたとすると、今度は占いする側になりたいと興味を持つ方も増えてくるかもしれませんね!


 

 

東大阪の占い一覧

▶石切神社参道 運勢鑑定 悠占 -悠の占い-090-5129-9071
大阪府東大阪市東石切町4丁目1−5ホームページ
▶占いの華陽072-981-4169
大阪府東大阪市東石切町1丁目4−1ホームページ
▶占いサロン楽072-986-0707
大阪府東大阪市東石切町1丁目6−31ホームページ
▶占い ピアラ072-988-2716
大阪府東大阪市西石切町1丁目1−6ホームページ
▶占い宝珠 石切店072-986-4611
大阪府東大阪市東石切町2丁目7−33ホームページ
▶陰陽師占本店090-7965-1074
大阪府東大阪市東石切町2丁目2−21 A号ホームページ
▶弘琳閣06-6788-6990
大阪府東大阪市御厨南3丁目4−32
▶豊八占いの館村七福神
大阪府東大阪市東石切町2丁目3−32
▶占い処 ねこのて072-819-5712
大阪府東大阪市加納8丁目4−12 1Fホームページ
▶占い銀河の舟090-8574-0177
大阪府東大阪市東石切町2丁目2−29ホームページ
▶明青館072-985-5368
大阪府東大阪市東石切町3丁目2−11
▶電話占いフリーダム06-6722-1313
大阪府東大阪市小若江2丁目9−33ホームページ
▶高橋妙鳳072-986-1336
大阪府東大阪市西石切町1丁目1−8 メゾン新石切1F
▶天楽館072-984-3567
大阪府東大阪市本町15−14ホームページ
▶石切山金剛寺 石切観音院072-980-1212
大阪府東大阪市上石切町1丁目4−43
▶石切神社鑑定所(梶田梓聞)072-983-1600
大阪府東大阪市東石切町2丁目2−25ホームページ
▶勾玉のお守り屋さん072-940-6960
大阪府東大阪市中石切町5丁目1−22ホームページ
▶ゴールドマリーの霊視占い06-6789-5445
大阪府東大阪市御厨中1丁目7ホームページ
▶占い開運相談室 アンシェール090-6919-9595
大阪府東大阪市東石切町2丁目1−13ホームページ
▶有姫紫帆 占いの部屋090-8825-3759
大阪府東大阪市長堂3丁目1−1−37 ポッポアベニュー1番館ホームページ
▶あまみの占い072-986-5999
大阪府東大阪市西石切町1丁目2−35 ストーントリイコート1Fホームページ
▶霊感占い・電話占い 占珠070-5346-3839
ホームページ
▶招福開運館 星都06-7220-7638
大阪府東大阪市小阪1丁目2−21ホームページ
▶月昌庵06-6722-6978
大阪府東大阪市菱屋西1丁目20−15
▶龍花072-981-1019
大阪府東大阪市東石切町3丁目3-31
▶秀宝堂072-982-3406
大阪府東大阪市東石切町3丁目2−11
▶幸せの扉072-985-3870
大阪府東大阪市東石切町2丁目7−35
▶立明堂072-986-7683
大阪府東大阪市東石切町2丁目3−34
▶占い小町072-988-1216
大阪府東大阪市東石切町2丁目2−21
▶La Force06-7502-5208
大阪府東大阪市大蓮南4丁目7ホームページ


最後まで読んでくださってありがとうございました(*^^*)
東大阪で好きなスポットを3つ選んでみました。ご存知の場所はありますでしょうか?!?!

 ラーメン坊也哲
若江岩田駅から歩いて15分位です。カウンターとテーブル席もありますが並んでいることが多いので空いてる時間を狙って行った方が良いです。でも店員さんがすごくてきぱきされているのですぐに中で案内してもらえるかと思います。席につくと水ではなく麦茶なのも嬉しい。乗っているネギはちゃんとシャキシャキしていてラーメンのスープはコクがあります。なんかもビジュアルからして元気の出る見た目なのでぜひいちど食べに行ってみて下さい。このラーメンは安定の美味しさです。

 司馬遼太郎記念館
こちらは安藤忠雄が建築した建物も有名ですが、その周辺にある雑木林風の庭や、司馬遼太郎の本物の書斎も窓越しに見れてなかなかの憩いのスポットになっています。電車で向かう方は、最寄り駅の八戸ノ里や河内小阪駅のギャップに驚かれると思いますが、広々としたロビーと気持ちの良い小さなカフェも癒されるようで一見の価値があります。春に行くと駅からここまでの道のりにたくさんの菜の花が植えられていてなかなか可愛らしいですよ♫この界隈、東大阪っぽくて大好きです。

 とんかつ ひろ喜 徳庵本店
とにかくとんかつが大きいです。そしてコスパ抜群。最寄り駅は学研都市線の徳庵で、歩いて10分もかからない位です。ラードが違うのでしょうか?お店の油の匂いには敏感な私でも、揚げ油がとても軽く新鮮に感じられます。やっぱり油って大事ですよね。キャベツは薄切りで山盛りだしご飯も味噌汁もちゃんとおいしいんです♡用事がないと訪れない場所にありますが、近くを通りかかった時はぜひ!庶民的な店構えもいいですね。